プロフィール

suz

Author:suz
MHF元2鯖民
ぬるげーまーという仮面を被った地雷

自他共に認める変人(゚∀゚)
就職して社畜になった気がするけど、会社に放し飼いにされている模様

リンクフリー!!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ



ぶんぶんぶーん

今日グランツーリスモの発売日ってたまたま知った

いいなーPS4
ほしいなー

リアルではやんちゃな運転危ないし
スポーツカー買うお金もないし
いいなーいいなー

でもPS4で遊ぶスペースが無い
狭い上に例の壁薄いアパートだし

長期出張終わったら引っ越しして
いいテレビとPS4買いたいな

ぼく「長期出張いつ終わるんですか~?」
上司「知らん」
ぼく「(´・ω・`)」
上司「トップの決断次第で永遠かもしれんし明日終わるかもしれん」

ままならぬ・・・!
 

エヴァーエヴァー

ちょっと前にクリアしたエヴァーオアシス
クリア後もちょくちょくやってて
全員仲間にできたので
やりこみ要素の迷宮に行ってたけど

マゾい!

かわいいゲームで
ストーリーの難易度もゆるかったから行けると思ったのに
ドロップがしぶい

宝箱から低確率で入手 ←わかる
宝箱の出現も低確率 ←つらい

迷宮ボスから低確率で入手 ←わかる
迷宮ボスの出現も低確率 ←つらい

ぬるげーまーにはつらい
他の人とサクサクやれるネトゲならまだしも
オフゲでこの確率はきつい

攻略ないかとぐぐったら
ボスガチャとか言われてて笑う

ぬるげーまー的にはここらでフィニッシュかな

次は何買おうかなー
RPGが続いたから別の方向にいきたいな
かわいい子を操作できる奴で!
 

アクセルとブレーキ

お仕事中

ぼく「こんな実験考えてます」
上司「おう、やっちゃえやっちゃえー」
ぼく「あ、でもフタ開けたときにちょっとガス出るかも」
上司「開けるときだけ息止めときゃ大丈夫大丈夫」
ぼく「ですよね!やっちゃいまーす」

同僚「待って危ないよ万が一のとき重大な事故になるよちゃんと安全面確認して必要なら新しく設備用意して周囲への影響も確認していろいろ確認した上でたぶん危険だからやらないほうがいいよ

めんどくせー
超めんどくせー

いーじゃんいーじゃん
やる本人と上司がオッケー出してんだからいーじゃん

まあ
安全第一なのは大事だよね

んでも何が気に食わないって
そういうこと言う人って
ダメ無理ばっかり言って
じゃあどうしたらできるかは提案してくれないのよね

実験作業危険なので新規開発中止しますってこと?


結局別の方法こっちで考えてやったし
手間かかってめんどい

高速道路でブレーキ踏みまくる奴みたいなね

だからって煽っちゃ危ないので
仲良く仲良く
 

 | ホーム |  次のページ»»